スバラシキセカイ ギルドブログ

アクセスカウンタ

help RSS 三次職対応 キャラシュミ

<<   作成日時 : 2010/03/25 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

(´・ω・)ノ オッス!


ホームページのリンクを 更新していたら、
三次職対応の キャラシュミレータを発見。

面白いので色々 試してみる。




まずは 自キャラの LK & HP。
新髪型も対応してたので、やってみたい髪型で 作ったのがコレ。


画像



ルーンナイトは 良しとして、


アークビショップ どうなんだろwwwww


エタハイプリで いようかしら・・・(ΦωΦ)
んまぁ、実際に 動かしてみないと わかんないねw





続いて、陸兄 & らえさんの ダブル教授を 見てみる。

画像



ソーサラー 強そう!!!(゚∀゚)


三次職は 全体的に ごっついのね!





最後に じぇふやん三次が コレだ!


画像



きっと 犬扱いするんだろうなwwww



かんぱーーーーーい!!!1!!!!

その ぽりん饅は 私のですy






女キャラは 振袖や スカートにした方が、女性プレーヤーは 喜ぶのにねw
女子レスラーみたいなのは・・・ちょっと・・・ (ノ∀`)


皆も 遊んでみてw


http://nozomi.arege.jp/ro/


もひとつ、リンク整理の産物

http://nagucha.sakura.ne.jp/gomic/ro/ragunamannga.html

http://midgardnews.web.fc2.com/index.html





p.s.

♀ギロクロの座り方が、意外と かぁぃぃデス(*ノノ)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
葱90歳にしてやったぜ〜影葱転職できちゃうぜ〜ウヒw
どれどれ影葱はどんなかなっとw



何あのすわり方…
(#゚Д゚)y-~~
全然悪漢っぽくない!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
陸酸
2010/03/26 00:42
ぃぁ、陸兄!!
真横から見れば、「よーよー、兄ちゃん!」
って感じだぉ!!
煎茶
2010/03/26 20:32
かんp
わんわんカッチョイイじゃん!
俺がわんわん使役できるようになるのは5年後くらい先だろうナwww

ご無沙汰しとるねー。
ここんとこ鬼の勢いで色々バタついていてね。INできてない。
俺がいなくても酔っ払い精神を絶やさずにかんpしてほしいぜラッシャイ。
犬扱い
2010/03/27 22:31
かんp

くるっぽうの次は わんわん!!!
5年後 私も陸兄や じぇふやんのように、妻子いたら幸せだのぅw

んまぁ、忙しいときは呑むに限るべw

花見いこうz、ヒャッハー!!!!
煎茶
2010/03/28 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
三次職対応 キャラシュミ スバラシキセカイ ギルドブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]